てぃーだブログ › リスクがあるほど楽しめる人生 › 大切な体の調節

2015年01月04日

大切な体の調節

深層部部の筋肉が固くなると、どうしても体の調子が悪くなる。嫌なもんなんですから。どうしたもんだかな~。もっと自分を人間らしく、体をどう活発化していくのか、活かしておかなくてはいけないと、いつも思っているのですが、この部分をうまく調節できないのがいけないことだといつも思っている。思って入るのですが、体がうまく調節できないのがほんとうに辛いこと。

悪化すると、腹痛やヒザ痛に響いているために、どうにかしたケアをしておかないとダメ。股間部分い筋肉が固くなって、体の柔軟性が下がると言われている。股関節に問題は出にくいと感じているが、痛みが出るのは腰や膝、お尻の筋肉を上手に使えず、たるみの原因にも繋がる。

この部分をどうケアしていけるのか?考えた挙げ句に、本当に大切なことを考えてから、自分にとって本当に重要性の高いことを行っていくことがだいじになるはず。



Posted by 高い山と低い山 at 04:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。